Myブログ大変だよ・Bloggre: 新しいページの追加、最初はアルファベットで!

新しいページの追加、最初はアルファベットで!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村


ブログランキング

ページ名を日本語で作成しBloggerに投稿、グログを表示してみると、ページを表示しません。

アルファベットの国のブロクです、ユニコードでないと認識できないのかな??
それでは、実験です。

日本語のページ名で新しいページを作成します。




レイアウトでガシェット追加をクリックしページを追加
ページリスト設定ダイアローグを表示。

追加した「新しいページ」を表示しません。



ページも表示できません。


ページとガシェットを削除し作り直します。


ページ名を仮の「NEWPG」として作成し、「公開」します。




レイアウトでガシェット追加をクリックしページを追加。
ページリスト設定ダイアローグを表示させます。


ページが有り、選択できます



ページも表示できますが、アルファベット表示です。




ページ名「NEWPG」を編集し「新しいページ」に変更します。





ページを「公開」しプログを表示


「新しいページ」になっています。



上手く変更できました。

やっぱり、パーマリングの関係のようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村