Myブログ大変だよ・Bloggre: 【2017年12月】アドセンス申請方法

【2017年12月】アドセンス申請方法

アドセンスの申請方法を記載します、参考にして下さい。
 グーグルアドセンストップページ から「お申込みはこちら」をクリックします。



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

ブログランキング

クリックするとGoogleAdSense お申込み画面を表示します。

・お客様のウェブサイト:申請するブログのURLを入力。
AdSenseがさらに便利に:「自分のアカウントに合わせたヘルプや提案に関するメールを受け取る」にチェックを入れます。
  (初心者は入れておいて、ヘルプメールを受信することを推奨します)
・国または地域を選択:日本を選択

その後「はい、利用規約を確認し、内容を同意します。」にチェックを入れ「アカウントを作成」をクリックします。




「次へ進む」をクリックします

「支払い先住所の詳細」ページに必要事項を入力し、完了後「送信」をクリックします。




電話番号による本人確認に進みます。
電話番号を入力し確認コードの受け取り方を選択し、「確認コードを取得」をクリックします。


スポンサーリンク



受信した6桁のコードを入力し「送信」をクリックします。



「サイトをAdSenseにリンク」画面に進みます。

ページに記載されているコードを、あなたのサイトの<head>タグと</head>タグの間に貼り付けます。
その後、「サイトのコードを張り付けました」にチェックを入れ、「完了」をクリックします。



コードを張り付けると審査が始まります。
アソセンスの管理画面に「お客様のサイトを審査しています。」というメッセージが表示されます。
審査が終わる迄、待ちます。

審査中もブログは、可能な限り投稿してください。
きっと合格メールが届きます。



アドセンスの申請は下記ページを参照してください。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村