Myブログ大変だよ・Bloggre: 場所のチェックは外しちゃダメ

場所のチェックは外しちゃダメ

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村


ブログランキング

「ブログの投稿の設定」の「場所」のチェックは、初期設定で入っています。

そして「投稿の設定」の「場所」で、Google Mapの機能使って、場所を選択し、投稿すると住所を表示し、住所をクリックすると、Google Mapを表示します。
 

 

このチェックは、外してはいけません。


私は、「登録:投稿(Atom)」を消そう、「ブログの投稿の設定」のチェックを外して、消えないかと全て外してみました。

「登録:投稿(Atom)」を消す事は出来づ、その後各チェックを戻します。
「場所」で、Google Mapの機能使って、選択し投稿しますが、ブログに住所を表示しません。



「ブログの投稿の設定」の「場所」のチェック入れ、何度も試みますが、ダメです。



チェックは入りません。


私の、別のブログは位置情報が必須です。

ダメ元で、テンプレートを変更します。
初期状態に戻りました。

その後、テンプレートを元に戻します。
場所にチェックは入っています。
但し、すべて初期状態です。

もい一度、テンプレートの再設定です。

何とか戻すことが出来ました。

此れって「バグでしょう!」

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村